洋食

鳥取市ターナ・カプリッチョのリゾットランチを食べてきた

2021年6月30日

外観

若桜街道の若桜橋近くにあるお店。

お店の前にブラックボートがでているが、1つは本日のメニュー
もう1つは本日のスープを掲載している。

内観

カウンター4席
テーブル5席

お店は狭く感じるが、席の間隔がいいので狭く感じない。

メニュー

前回食べた時に無かったものをメインに注文してみました。

ランチの時間帯でも夜メニューを頼めるかもしれないので店員さんに聞いてみては。

自家製パン・ニンジンスープ

ニンジンスープはエスプレッソコーヒーの器に入っています。

とても濃厚で飲みごたえがあるスープです。

スープは単品で売っていないので夜メニューでは食べれないのかも?

サーモンとアスパラリゾット

大きいな器のせいでリゾットの量が少なく感じるが食べてみたらお腹一杯になりました。

お米は少し固めで一粒一粒が大きい。
味付けは、やさしい薄口なので暑くなる季節でも食べれる味付け。
サーモンは臭みを少し感じたがご飯と一緒に食べたら気にならない。

かぼちゃプリン

切る時に重みを感じたが、口に入れるとカボチャの甘みとザラザラ感が強いプリンでした。

持ち帰って食べたいくらい美味しいプリンでした。

鳥恋★★

土日の昼も営業していてデザートもメインの料理も美味しいのででデートで使用しやすい店。

一言情報

  • スープはエスプレッソコーヒーの器で提供されます。
  • スープは単品ではないかも。
  • リゾットはとても食べ応えがあります。
  • カボチャプリンはテイクアウトしたいくらい美味しいです。

店舗詳細

住所 鳥取市弥生町225
駐車場 なし
支払い 現金のみ
営業時間 11:30~14:00
18:00~23:00
定休日 水曜日
電話番号 0857-21-1271
公式サイト フェイスブック

ではまたまた

-洋食
-, ,