外観

旬のや藤の目の前にお店があります。
お店の外には、本日のメニューが記載されているので
きになるメニューがあれば入ってみてはどうですか。
内観

カウンター6席
テーブル半個室が2〜4席程
カウンターも広々食べれていいですし、店員さんが歩くスペースも広いので後ろを気にせずに食べれます。
メニュー



本日のおすすめ料理に目的のカサゴがないのが残念だった。
きになるメニューを数点注文。
わさび漬け・トマトジュース

トマトジュースはトマトの生臭い味がします。
わさび漬けは、わさびの茎とか葉を酒粕と混ぜて食べる料理で
辛い部分もあるし酒粕が濃い部分もあって味が楽しめる。
かわはぎ煮付け

身質はもっちりしていて味と脂はほぼない淡白な煮付けでした。
肝がないのと付け合わせが微妙でした。
牛タンシチュー

甘めのビーフシチューで付け合せにパプリカと素揚げしたナスが添えてありました。
素揚げしたナスが甘いシチューと合います。

牛タンは厚めのタンが2枚柔らかく煮込まれてました。
ねばねばかき揚げ

納豆・オクラ・長芋のかき揚ですが、納豆の揚げ物は初めてでしたが納豆が普通にねばねばしていてびっくり。
ツナギに卵かたこ焼きの生地みたいなのでツナいでいるのでとてもお腹が膨らみました。
和風やみめし

米は油のコーティングが濃く、具材はシメジ・卵・しそとシンプルな材料で値段が高めなのがきになる。
鳥恋★
本日のメニューにきになるものがあれば行けばいいが、無ければ入らない方がいい。とにかく量が多いです。
一言情報
- 鳥取で唯一のプレモル神泡達人の店
- やきめしの油が多いので揚げ物を頼む人は注意。具材がシンプルな割に値段が高いのがきになる。
- ねばねば揚げ大きさの割には腹が膨れます。
- どの料理も量が多いので注意です。
- 味も凄い美味しいと感じるものはなかったな。
店舗詳細
住所
鳥取市末広温泉町158-4
駐車場なし
支払い クレジットカードOK
営業時間
17:00~23:00
定休日
日・祝日休み
電話番号
0857-26-5646
公式サイト
ホームページ
ではまたまた