外観

お店の前にゴートゥーイートのノボリが立っているので
オープンしているかすぐにわかります。
前回はお客さんいなかったのですが
本日は席が満席でビックリです。
メニュー


夜の定食メニューと日替わりメニューがありました。
昼営業もしているので、昼メニューも載せますねー

しめさば

醤油にゴマを入れた状態で出されたのは今までの食事で初です。
もうここから料理の意識が違う。

脂がしっかりとのっていて身も柔らかく酢は薄めですが
鳥取市で食べたシメサバの中では1番美味しい。
野菜のてんぷら

春野菜を期待して注文したが関係なくて残念。
ごぼう・ブロッコリー・タマネギ・サツマイモ・なす
サツマイモでお腹一杯になってしまった。
ブロッコリーの天ぷらが意外にハマる。
豚生姜焼き

生姜焼きは、生姜の風味がなくタレは焼肉のタレみたいな味だったので残念。
肉は1枚1枚大きいが味がウーンだ。
いりご飯

店主さんがご飯系のオススメがあると言われたので注文することにした。
いりご飯と言われたが最初は分からなかったが豆ご飯のことで
このご飯が不思議なことに、おかずが無くても2杯3杯食べれそうな美味しさのご飯でした。
鳥恋★
店内が狭いのと雰囲気がデートに向いてない。
でも料理はどれも美味しいので個人で行くか友達と行くのはあり。
一言情報
- 料理はどの料理も美味しいですが肉系は今回のがハズレだったので、初めての人はそれ以外を頼むのがいいかも。
- お店には予約していくのがいい満席になるとは思ってなかったので。
- メニューに迷ったら店主さんに本日のオススメを聞いてみるといいです。
店舗詳細
住所
鳥取市湖山町北3丁目107
駐車場なし
支払い クレジットカードOk
営業時間
11:30~14:00
17:30~23:00
定休日
水曜日→日曜日に変更
電話番号
0857-23-0173
公式サイト無し
ではまたまた