洋食

アンドリュース鳥取市惣菜でよくみるチーズカツレツを実食

2021年9月22日

外観

湖山地区にあるアンドリュースもう住宅街の1つとして湖山地区に馴染んでるな。

アンドリュースの気になるメニューを今年中に制覇しようと本日も通う。

内観

テーブル6席
オープンと同時に入店だとお客さんはいないので店内貸切が味わえます。

メニュー

メニューは特に変化なく土日は日替わりメニューも無いですね。

アンドリュースの気になるメニューを今回も注文。

エビとホタテのパイ包み

大きめな器がしっかりとパイでふたをされています。

それでは開封。

スープは、シチューに近い味を感じます。

鳥取市で洋食屋のシチューを食べれるのはアンドリュースだけかも。

中身は
ホタテの貝柱、しかっりとしたホタテです。
ブロッコリーは少し硬いですね。
エビはぷりぷりで味も濃厚でした。

全部食べましたが、ボリュームがありますね。

チーズカツレツ

惣菜とかにありそうなメニューですが、洋食屋で食べると一段と違った味わいになるから面白い。

提供された時は小さく感じるが、食べてみたら十分な量があります。

肉が分厚くて綺麗に切れませんでしたが、中からはチーズがトロリと出てきました。

チーズカツレツの構成は上肉中チーズ下肉と肉を2枚使ってチーズを閉じ込めています。

ただ、肉は赤身の部分が多くもっさり感が少し強かったな。

ただ、肉とチーズのジャンキー感が凄い。

鳥恋★★

落ち着いた雰囲気の洋食屋なのでデートでは使用しやすい。

一言情報

  • オープンしてからしばらくはお客さんが来ないから貸切感が味わえる。
  • 1品1品が多めに感じる。
  • 鳥取市でもしかしたら唯一シチューが食べれるかもしれない。
  • チーズカツレツの肉は赤身が多いので少しモッサリしています。

店舗詳細

住所 鳥取市湖山町南3-150
駐車場 あり
支払い ペイペイ
営業時間 8:00~15:30
18:00~21:00
定休日 なし
電話番号 0857-28-6565
公式サイト なし

ではまたまた

-洋食
-,